1









日にちが日にちだけに、エイプリルフール!?と思ったのですが、公式のツイートなので、おそらく本当かと・・・。
明日が正式なBD発売日ですし、めざましテレビで何か情報やBDの宣伝等が来る可能性もありますね。
なので、気になる方は念のため録画等された方がいいかと思います!






コメント一覧を上に持ってきてみました。細かいデザインを考え中です。
デザイン崩れの修正完了しました。

    • 1. 管理人
    • 2014年04月02日 13:23 ID:sZHX4C9L0

    • この記事のコメント欄は閉鎖します


        ∧∧ ミ  ドスッ
        (  ) ___
        /  つ 終了|
      ~(  /   ̄|| ̄
       ∪∪   || ε3
            ゙゙~゙~

おすすめ記事!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] B2タペストリー B 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 パスケース 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編/後編] B2タペストリー B 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編/後編] B2タペストリー A

コメント投稿

・リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
・不満な事等はあるかと思いますが、あまり罵倒などはせず出来る限り認め合った上で
 意見の交換等が出来たら嬉しく思いますので、過度な誹謗中傷は削除させて頂きたく思います。
 ご理解いただければ幸いです。
New!→※○○、米○○という文字にマウスカーソルをあてると、そのコメントが表示されるようになりました!

名前